グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

あまりに多すぎ大戸屋

2009年03月01日 | 和食
大型ショッピングモールなので車の台数は凄まじいのですが、大きさゆえにバーゲンセールも終わったモール街は空いています。
「買物もせず、お金も掛からず一日暇つぶしには持って来い」という輩も多いのではと思ってしまいます。

フードコート・レストランの単価も下がりっぱなしで、各店呼び込みに精を出しているといったところでしょうか。

ボリュームで有名なご存知昭和33年、50円食堂としてスタートした「大戸屋」モレラに入っています。
特選大戸屋ランチ
特選大戸屋ランチ620円は超お値打ち!
グランドメニュー

妻子は大盛が頼めるんだから二人でひとつの定食で充分と話していました。
別々に頼んだもんだからあまりの多さに嘔吐や!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花創人)
2009-03-02 00:16:48
う~ん うまいです。座布団 1枚!
「大戸屋」 時々行きます。
3年程前まで、「大江戸」と思い違いしていました。それも友人共々・・・・
返信する
ありがとうございます (けんちゃん)
2009-03-02 00:34:29
花創人さん、毎度おおきに!
温泉物語じゃありません、でも間違えやすいですね。
大戸屋さんうまいです。仕事上でも絡もうと営業中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。