グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

高い名物?カレーパン

2009年12月03日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
上郷サービスエリアの上郷名物S&Bカレーパンは何の変哲も無いただただ高い(300円)カレーパンだった。

レストランでのランチ「カツ丼とミニうどん」850円也もコストパフォーマンスで満足できなかった。「から揚げと牡蠣フライ定食」にすればよかった。

ドリンクバーは150円で珈琲紅茶ジュース飲み放題でした。

浜松に行った帰りの失敗談でした。
でも鰻にしなくてよかった。今晩は2尾1,080円の鰻でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2009-12-04 15:27:44
けんちゃんさんでも失敗はあるのですね。

名物とうたわれていると買いたくなる人間の心理につけ込んで
300円とふっかけましたか!
町のベーカリーでもそんなにはしませんよね。
返信する
はずれ (けんちゃん)
2009-12-05 14:23:41
見た目でハズレは想像付いてたのですが、こればっかし食べてみなきゃわからないので広報係として試してみました。
全く普通のカレーパンでした。100円で充分って感じ。
ただし、同じ値段で他にも人気のたまご入り、チーズ入りなどありますから皆さん感想をお聞かせください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。