グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

花フェスタで緑を満喫

2008年05月02日 | 旅行・趣味・健康
全然花など咲いてないのにみんなよく来るな~
花フェスタの柳の木
柳が最近特に好きになりました。枝垂桜や、しだれ花火。とても美しいと思います。柳のようにしなやかに撓って生きていければ最高です。
花フェスタのモロッコロイヤルガーデン
モロッコロイヤルガーデンは10月5日オープンの予定です。
きれいな花には棘がある
きれいな花には棘があるって言うけど、花がなくたって茎には棘がいっぱい!
痛そうでしょ。大き目のをちぎって唾つけて鼻の頭につけて遊んだ思い出皆さんありますか?

室内では薔薇の花がいっぱい咲いていて甘い香りが漂ってました。
花フェスタの室内バラ園

<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。