グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

チョコブランド80種

2009年02月03日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
絶対、男より女のほうのチョコレート好きの比率は高いと思うのです。

世の男性が女性化しているとはいえ、絶対バレンタインデーは逆だと思うのです。

自分が食べたいものをプレゼントして一緒に食べるってのはありますが、やはり普通に彼が欲しがっているものをリサーチしてプレゼントするのが一番いいに決まってます。

そして3月14日こそホワイトデーに拘らず、彼女が欲しいものをプレゼントするべきです。どうしてもチョコの売り上げに貢献しなくてはならないなら、このときこそチョコっと高級なブランドチョコをプレゼントしては如何でしょうか。

それにしてもチョコレートのブランド多すぎます。こんなに多くては選ぶ能力を持ち合わせていない私は困ります。(岐阜高島屋特設会場にて)
一粒500円もするチョコは買うのもいただくのも勇気が要ります。
一粒3,000円ってのもあるそうです。
だから2個入りなんて箱詰めを用意してるんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。