グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

SHANKARS at TRAVESIA

2009年09月15日 | イベント・お勉強・セミナー
SHANKARSってご存知ですか?
女性ウクレレ奏者3名のユニットです。
全員「愛と平和と大地の歌」を歌って弾けるいわゆるシンガーソングライターですね。

私のブログでも紹介したTRAVESIA
10月26日19:00収穫祭と題したコンサートが開催されます。
エントリーフィーは3,000円。

池田町のブルースカフェにもその中の一人、あのセクシャルバイオレットNo.1で一躍有名になった桑名正博の妹、桑名晴子が来てるんですよ。
彼女は1978年デビュー。言霊の霊力に気付いたことで、メジャー活動を86年代に辞め、ギター1本で女性初めての旅唄人になったのです。
ロックスピリッツ溢れるニューエイジカリスマ的存在のピースシンガーの歌声聴いてみませんか?
楽器は水晶笛、ギター、ウクレレ、ホラ貝を扱うそうです。

観るのは初めてなんですが行きたいと思ってるんです。
どなたかご一緒しませんか?
他二人は

湘南在住のKeiko(琢磨啓子)
KUWATA BANDのベーシストだった琢磨仁さんの奥様です。

和歌山在住のKayo(宮崎佳世)

桑名晴子さんのブログにもスケジュールが載っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空きがあります (けんちゃん)
2009-09-21 07:54:47
まだ空きがあるそうです。
お問い合わせはWiLD&NOJI 090-6084-1723
または090-4119-9997(武藤さん)まで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。