グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

グランマーブルデニッシュ京都三色

2015年03月16日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
第143回都をどりを間近に控えた祇園甲部歌舞練場の入場口の面する花見小路通。それは20代に一度だけ訪れた一見さんお断りのお茶屋一力亭のすぐ南にありました。


グランマーブル祇園

マーブルデニッシュで有名店です。

春は季節限定「さくら」を買うべきでしたでしょうか。

私は京都三色にしました。「祇園辻利」のお抹茶と爽やかな甘酸っぱい苺の生地とプレーンを織り交ぜた色鮮やかなデニッシュです。

とっても上品で味わい深い逸品でした。
2015/3/3 BS朝日「とっておきの京都」にて祇園店が紹介されました。3/24(火)22:00から再放送がありますのでぜひご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。