グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

早起き山登りカード2013に便乗

2013年07月18日 | 旅行・趣味・健康
金華山ドライブウェイが閉鎖されている早朝の時間帯。

ここから分かれて水道山展望台に行けます。

昨今はバイクで上る方が急増しました。



晴れた朝は放射冷却も手伝って清々しいです。

昨年、常磐町の登り口でペットボトルのドリンクを用意されてた地域の役員の方。

お疲れ様でした。

時の鐘にも待機していただいてます。

ここから水道山に向かい、昨年は鶯谷トンネル脇に下りて帰ってしまったので、ドリンクを手にすることが出来ず、その悔しさも手伝って、時間内に同じ場所に戻ってまいりました。

途中の木陰はとても涼しく

木漏れ日も良い感じ!空気が美味しいです。

相変わらずキノコも自生しており

様々な形のに遭遇します。

岐阜の六本木ヒルズ!(笑)夏休み4日間。日曜日毎に開催されます。
あなたも早起き山登りカード2013に便乗しませんか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。