グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

コルクのきまぐれ冷製パスタランチ

2013年07月24日 | パスタ・ピザ・イタリアン
ニュージーランドワインに拘る店として定着してきた感のある『コルクのきまぐれ』
こうも暑いと、ニュージーランドビールや手摘みの香草バジルなどを容れたモヒート等もレパートリーに追加されえました。
ワインバーとして敷居が高く感じられる方もみえるでしょう。
でも!
6月から水曜日~金曜日の日中にパスタランチを始められました。

バジルの利いたサラダ。

今の時期限定のドリンク『サングリア』も加わってお洒落なパスタランチが980円也。
写真はサングリア・ピーチスカッシュ

冷製パスタは通常の温かいパスタとは一線を画し、DECECCO(デイチェコ)No.9カッペリーニ0.9mmの極細麺を使用しています。

生トマトと茗荷にバジルが載って良質なオリーブオイルだからこそ仕上がる爽やかなレシピです。
是非お試しあれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。