グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

クロスバイクデビュー

2012年09月17日 | 旅行・趣味・健康
1週間前に黒澤さんに発注したクロスバイク、SPECIALIZED 2012 SIRRUS ELITE(シラス エリート)

折り畳みの限界を感じ、アドバイスを受けたら多くの友人がBIKES KUROSAWAにお世話になっていることを知りました。
早速店を後にして試運転。

岐大バイパスを越え

昨年オープンしたばかりのラーメン店「なごみラーメン」を過ぎ、ウクライナ・ロシア家庭料理『カフェ・ド・アリョーナ』に行きました。

美人のウクライナ人オルガさんにも会えました。
そしてDAHON ROUTEを勧めてくれたオーダーメイドかばん松尾屋に見せに。

グリップ位置を調整してくれました。
愛車アルファロメオをバックに撮影。

そして、日曜朝。懸案の金華山ドライブウェイ。

6段変速が27段変速になったんだから、さぞかし楽だろうと思いきや!

結構しんどかったです。

展望台で一休み。

やっぱ岐阜市は美しいですね。
結果的に自宅から周遊で10分ほど時間短縮出来ました。
もっと楽に登りたい!
引き足の力が利用できるトゥークリップ か ビンディングペダルの利用を検討します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。