グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

洋麺屋 五右衛門 タワーズプラザ店

2009年04月29日 | パスタ・ピザ・イタリアン

名古屋タワーズプラザレストラン街の一番端っこにありました。

先日東京はラフェンテ代官山で気になっていたゆであげのスパゲッティー洋麺屋 五右衛門に入りました。

目の前はラーメンの江南でした。

独りなのでカウンターに案内されましたが、いかにも窮屈で圧迫感があります。目の前には麺が積み上げられ大きな面の調理師がさらに圧迫感を誘っていました。


西の窓面から景色が見たいと席を変更してもらいました。

春のおすすめメニューを勧めたかったようですが、私はショーケースのメニューで既に決めていました。

欲張りにハーフ&ハーフで2種類のパスタを試したかったのです。

こちらを向いてくる店員さんに好きなメニューを訊いたところBを指定してくれました。
モッツァレラチーズとなすのミートソース&明太子と海老としめじの青じそ風味です。

最初に黒い盆に載ったスープとお水が運ばれてきます。
空いてるのに結構待ったかな。メインのスパゲッティーが運ばれてきました。

なんだかアイスクリームが乗っかっているだけで得した気分になれるクリソをいただきました。ちょっと高いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。