グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

居酒屋!?クイーンズ・スクェア・コート岐阜店

2009年04月30日 | アルコール・居酒屋
凄まじい外観から好き者ヲタク専用リサイクルショップがらくたやかなと思いました。

クイーンズ・スクェアは居酒屋なんですね。
リンク先を見て慄いてしまいました。
どなたか利用された方みえますか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃこ)
2009-06-14 09:17:15
ここのお店、前は、伊藤英明がよく来てたそうですょ★今も来てるのかなぁ…???
返信する
へぇ~へぇ~へぇ~! (けんちゃん)
2009-06-14 09:26:02
みぃこさんようこそ。
島地区の伊藤英明さんのことですから確かに来てたかも。
有名人となった今では難しいだろうね。

伊藤英明さん好きですか?
返信する
Unknown (みぃこ)
2009-06-14 12:33:20
好きでもキライでもないかなぁ…(-ω-ゞ
お店が出来た当初はよく来てたみたいです。伊藤英明の友達かなぁ??がはじめたお店らしいです。
東京にはよく行かれるんですか???
東京でオススメなお店もまた教えてくださぁい(・ω・)!また遊びに来ますね★
返信する
東京在住? (けんちゃん)
2009-06-14 19:27:03
みぃこさんは岐阜市出身で東京在住なんですか?
東京はたまに行きますが、どちらにお住まいでしょうか。どの辺りが縄張りでしょうか。
高くて美味しいお店はいっぱいある東京で下町庶民感覚のお値段で美味しいお店を捜し求めています。
紅花のココットカレーやジャポネのバジルなどがお勧めです。
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/ccee09532f7a5e96b7bee02bee953d24

http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/d23faac8c95feec79314d9d1a14e62d4

http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/7063671e3519f841c1b23b93af231858
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。