グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

天ぷら元ました。

2009年02月05日 | 和食
岐阜市又丸のもとコンビニの建物を改装してお店が2軒入りました。

やっぱり天ぷら盛と食事が一番お値打ちかな~
天ぷら元のお品書き
暖簾分けはしていただけなかった。だって急なんだもん。昨年11月11日に森元裕介氏が独立オープンさせた。設計は『ふくだや』と同じく多田直人氏の手によるものだ。

隣には『そば美麓』が並んでます。
そば美麓の外観
同時オープンなのかな?
利用された方のコメントが聞きたいです。
ご主人は長野の林檎屋で修行され、その後やはり紗羅餐で修行されたようです。

天ぷら元(はじめ)
岐阜県 岐阜市 又丸柳町20-1

そば美麓(みろく)
岐阜県岐阜市又丸柳町39-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。