グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

音波にしては鰻が少ない!

2009年05月23日 | 
車海老が活きた状態で串刺しになっている。
早く焼いてあげないと!
気が気でならなかった。
音波のコース料理
滅多に会わないけれど歳の差10くらいある同窓生の集まりは最初からテンションが高い。
夕べの晩餐は我家から近いので歩きで行けるのが嬉しかった。
此処は昔々ちょくちょく利用させていただいた鰻が美味しい記憶の老舗の「音波」です。
でも、割烹・和食のコースではご飯・味噌汁の前に運ばれたお櫃を開けてがっくり!
ガラスキ状態。鰻が三切れしか入ってない!!
でも、これだけの品数があるのでこれくらいが丁度いいのかもしれない。

音波の玄関
雨が降った日の晩は暖簾もどこと無く寂しそう。

我々の歓談が2階を賑わしていました。
86会の1本締め
21名中16名の出席率は素晴らしい。締めは最年少のO君。
コンパニオンの出番が無いくらい盛り上がる大切な仲間達。
幹事さん、次回からコンパニオン抜きにしない!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。