グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ぶりしゃぶラスト忘年会

2010年12月29日 | 和食
私は先回欠席したらしい。案内メール見落としたのかな?
皆に「ひさしブリ」って言われた。

年に4~5回と、往年の2ヶ月に1回のペースからはダウンしたけどいつも集まってくる彩才会のメンバーは楽しい。元気をいっぱい貰える。

一時期離れていた会長が戻ってきた。支社長として快調に飛ばしている。
ロゼのシャンパン美味しかったよ。
来年は熱い男S君が市議選に出馬表明した。野田聖子議員に一番近い自民党員だ。松籟に期待するよ。

昨晩は後楽荘お座敷で「鰤尽くし」

照り焼きや煮つけ

野菜もたっぷり採って豆乳鍋で「しゃぶしゃぶ」
うまく通さないとホロッと鍋底に落ちてしまう。旨い!

カメラを向けると毎回かわされてしまう。

最後は鰤雑炊で〆。
ワインとビールで絶好調な夜。卒業同級生の会はいつまでも続きます。
来年の再会を祝して


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。