グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

お粥も馬さん

2012年02月21日 | 中華料理
横浜中華街に来たら必ず寄る店になっちゃってます。
クーポンは夜に廻したので、お昼は軽くお粥でも・・・

お値打ちで最高においしい馬さんの店龍仙

店頭に今日も眠っていました馬さんが、寒空の下元気ですね。

ちょっと早めでしたが混む前にボックス席をキープしました。
有名人も多く集うお店です。

次々とお客さんが雪崩れ込んできてすぐに満席。店頭に待ち人が出る事態に・・・

夜はしっかり食べる予定なので、軽くお粥でも。
やっぱりお店の名前の付いた「龍仙粥」が一番でしょう。

先ずは絶妙な味付けに感動!そしてお粥の下から豪華な具が続々と。
ホタテ、海老、イカがいっぱい・・・そしてザーサイはお持ち帰りしたいくらいでした。
単価は高めでもお得感満載です。
ホテルに素泊まりして朝食はこちらに駆けつけたいですね。

壁面に目を遣ると、気になるメニューが!夏の一番人気、夏本番メニュー「冷やしネギそば」なんで冬にも掲示してあるの?恐る恐る聞いてみると冬でも扱っているそうです。熱いのもあるそうですが、これはきっと冷たいのが旨いんだろうな。

葱のシャキシャキ感が最高です!

味も最高!!ヘルシーだし。完璧に嵌まりました。次回もこれは外せません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。