グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

みんなともだちツナガリフェスタでYukicoに再会

2012年03月15日 | イベント・お勉強・セミナー
自転車でお昼に向かった岐阜市文化センター北側の金公園。
着くなり駆け寄ってきたYukicoさん。覚えていてくれたんだね。
とてもうれしかった。

3月11日忘れもしない1年前の東日本大震災の日。
特別な思いで臨まれた方が多かったと思います。
みんなともだち★tunagari festival

私は昨年11月26日に開催されたみんなともだち★tunagari festival vol.2で出会ったボサノヴァユニットVento。
心地よいリズムとYukicoさんの歌声に魅せられその後のCafe茄菜草クリスマスライブにも追っかけました。

今回はいつものVentoパーカッションの西田和彦さん、ギターの鈴木平典さんに

抜群のタンバリン奏者まっちゃんこと松原さんのパーカッションが加わりとってもゴージャスなVentoになりました。

まっちゃんのマイクの位置が微妙(笑)

ライブ前に日本一おいしいと太鼓判を押し紹介したのが焼きたて!とろっとろ!たこ焼き たこちゅうさん。

飛びっきりの営業ポーズのMマネージャー。

めちゃくちゃ美味しかったってよ
ここでまだCDリリースしてないYukicoさんから毎回注文つけていた非売品のスタジオ録音したCDいただいちゃいました。ありがとう!

次にお土産として持ち帰っていただこうとキープしておいたのが

若旦那に会わせられなかったけどご存知菓子工房みのひだ屋
豆乳マフィンと米粉ロールケーキを届けました。

みんなでおいしいポーズとっていただきました。

⇒Yukicoさんの写っている写真をクリックするとライブが動画で聴けちゃいますよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (ぷりん431)
2012-03-15 07:40:30
岐阜市内でもいつもイベントが開催されるのですね。こういうことに疎いので、貴方様の行動力に感心します。ちなみに小さい姪っ子と一緒に楽しめる無料のイベントがこの春開催される予定はご存知ですか。私は25日の各務原の蔵元林酒店さんのイベントに是非行きたいのですが、他と重なっていて・・・・残念。
返信する
Unknown (PECOPA)
2012-03-15 10:00:12
午前中に行ってきました~
お目当てはみのひだ屋さんの豆乳マフィン
チーズの味がしっかりして甘みも適当で
とってもおいしかったです。
ネシアンさんのカレーも食べたかったのですが、ランチの約束があったので残念でした。
返信する
ありがとうございました (yukico)
2012-03-15 11:26:31
先日は久しぶりに再会できて嬉しかったです!ライブも聴いていただけ、おみやげまでありがとうございました☆~(ゝ。∂)
次回も楽しみにしています♪
返信する
KARA-1グランプリ (けんちゃん)
2012-03-15 22:22:23
以前にもコメいただいてましたね。25日は何があるのですか?
18日は京都向日町競輪場で激辛グルメ日本一決定戦が開催されます。
岐阜からは4店舗が参戦!

ぷりん431さんのお近くからも2店舗出場です!ねこやとたこちゅう!行ってみようか?
返信する
豆乳マフィン (けんちゃん)
2012-03-15 22:25:03
菓子工房みのひだ屋のヒット作ですね。
PECOPAさん、今回もすれ違いでした。
ネシアン大野さんもみのひだ屋さんにみえてましたよ。
返信する
ライブスケジュール (けんちゃん)
2012-03-15 22:30:36
yukicoさんの予定をチェックするのですが、機会が多くてもなかなかタイミングが合いません。
3ヶ月近くも空いてしまいました。
カポエイラあたりを狙ってはいるのですが…

CDありがとうございました。やっぱりVentoもいいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。