グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜が恋しい (atsurin)
2006-07-04 10:56:23
1ヶ月も岐阜に帰っていないので岐阜が恋しいatsurinです。奥様お誕生日だったんですね。おめでとうございます。朝からケーキとは羨ましいです。

今月は私の母の誕生日があります。毎年家族を食事に連れて行くのですが、今月は長良川花火大会の日に予定しています。その頃にはつわりも終わっているだろうとよんでいます。せっかくなので花火も遠くにでもいいので見ることができて少しお贅沢な食事ができるところを探しています。どこかいいとこないですかね~。
返信する
美乃壱 (けんちゃん)
2006-07-04 21:36:47
鵜飼を観るにも、花火を観るにも絶好のロケーションです。落ち着いた日本建築の座敷から数々の手料理をいただきながらおつな夜をお過ごしください。

かぶり付でしたら十八楼か文化屋食堂、シノアかわで等も一考ですね。

はたして予約が取れますでしょうか!?
返信する
予約は難しそうですね (atsurin)
2006-07-05 10:34:47
へぇ。こんなお店があるんですか。

いつか機会があれば利用してみたいと思います。

今回はこんな近くまで行く元気はありません。遠くていいんですよ。打ちあがっているところが見えれば。大垣にしようかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。