グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ちいさい秋みつけた

2006年10月12日 | 旅行・趣味・健康
秋が足早に駆けてきます。今秋はとても綺麗な紅葉が観れるのでしょうか。


小川のせせらぎも澄み切って川底の石もまるで宝石のように輝いています。


人里に下りてきたくまさんは、美味しいものが楽に手に入るとあって木の実がたくさんある山からも人家に訪問してくるのかな~?

このテディベアーのようにお礼に花束でも持ってこないかな~

狐や狸、蛇もいたるところで遭遇します。こちらの存在を鈴などの高い周波数で知らせてUターンしてもらいましょう。実際は、そんなのんきなこと言ってられませんね。


くまさんの好きなハニーではありません。これはいったいなんでしょう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (いちばん星)
2006-10-12 21:26:34
山の熊さん達.私達人間の自然破壊の影響で

人里に下り栗の実を食べ荒らすそうです

出荷しなくては、ならない大切な栗の実・・

でも誰がその原因を作ったのでしょうね

それは私達人間なのです・・



返信する
栗の実 (けんちゃん)
2006-10-13 06:39:21
食い荒らしてある光景を見るたび、幹の引っ掻き傷を見るたびドキッとしますが未だくまさんだけは遭遇したことがありません。人肉も食べるのでしょうか?
返信する
訂正ごめんなさい! (いちばん星)
2006-10-13 14:30:13
"ごめんなさい”熊さんでは、なく猪さんでした

猪さんはあちら こちらの山さとに出て来るようですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。