グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

帝国ホテルランチ日帰りプラン11,000円!

2007年07月26日 | 旅行・趣味・健康
先回も案内しましたが、さらにお値打ちになって新登場。
JR東海ツアーズの旅行企画、50+(フィフティプラス)たびのいちプランです。
行きはのぞみ、帰りはひかり。限定列車ではありますが片道分の旅費で往復できてしかもあの帝国ホテルレストラン「パークサイドダイナー」にてスペシャルランチもいただけちゃうんです。
もうこれは行くっきゃないね!!
9月1日から10月31日までの月曜日と金曜日を除く毎日催行されます。そう!金曜や月曜は単身赴任者の帰省と朝一番の出勤が重なるから除かれるんだね。
月曜日の祝日は重ならないから催行されるんです。つまり9月17日と10月8日が狙い目だね!

写真は全く関係ない夕べの夜店天国を行く新一年生が乗った鵜舟です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2007-07-27 11:51:16
帝国ホテル!といえば・・・あのクッキーです!!。
美味しいですが、ヨックモックのほうが好きだったりして・・・・。
クッキー (けんちゃん)
2007-07-27 19:10:24
mayumiさん、先日行かれたんでしたっけ!?
どのクッキーが美味しいんですって?ヨックモックには負けるんですか?
インペリアルバイキング「サール」とインペリアルラウンジ「アクア」とどっちがいいかな~
Unknown (mayumi)
2007-07-29 13:40:09
村上開新堂のクッキー。お店は予約!でしか買えない、と~ても敷居の高いお店ですが、宿泊すると買える!!という、クッキー・・・結婚式で行った時の引き物でも頂きました。庶民のわたくし・・・には、普通のお味としかわかりませんでしたわ・・・(涙)
バイキングは食べたことないです。ごめんなさい。
高価ですか?村上開新堂 (けんちゃん)
2007-07-29 16:55:12
怖いもの見たさにお値段がそんなに高くなければ買ってみようかな。普通のお味か~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。