グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ドルフィンのランチ

2007年07月27日 | 洋食
以前のブログで紹介しましたCAKE&RESTAURANT DOLPHINにまたも寄りました。今日もとっても満足日替わりはとんステーキでした。サラダバーでとても美味しいサラダを一皿てんこ盛りに戴いた後このステーキの量に圧倒されました。今回もデミグラスソースがとても美味しく脂の乗った柔らかめの豚肉をさらに引き立ててました。左上はよく冷えたうどんです。

最高気温35℃では外に出る気はしませんでしたが、テラスガーデンがオープンしていて夜だったらさぞかし気持ちよい夜風に吹かれてアルコールも楽しめるでしょう。
ドルフィンのテラスガーデン
セルフのサラダバーも厳選された食材でとってもヘルシーでした。
ドルフィンのサラダ・ドリンクバー
ドルフィンのサラダバー
ケーキ&レストランと前置きがあるだけに、デザートのラインアップが充実しており、メニューを見ると食べてみたいものばかりで満腹のお腹が恨めしかったです。先回同様オレンジジュースで〆て750円也は超お値打ちです。三重県方面に走られたら菰野町のドルフィン是非試してみてください。お薦めです。
店員の平瀬さん、とても応対が気持ちよくテーブルサービスも文句なしでした。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。