グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ひあゆ丸クリームパンはマレココで!

2010年11月07日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
おいしい手づくりぱん
BAKERY marecocoが開いてました。

前回は休業日だったのでほっとしました。黒板を見ると11月8日月曜日11:30にひあゆ丸来店とあります。
500円以上購入でひあゆ丸クリームパンが貰えるそうですよ。昨日は試作をしていました。

とても可愛く愛想の良い女性スタッフさんですが、恥ずかしがり屋さんでもあります。

彼女が一押しだったのが、セーグルフェリュイ。

こちらのコーナーからは、シナモンテイストのクロワッサンでした。

あまりの香ばしさに堪らず車の中で食べちゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷いました (PECOPA)
2010-11-08 13:29:10
昨日マレココにいって
クロワッサンのシナモン味って珍しいね
と友達といいながら買おうかどうか迷いました。
パン屋を2軒ハシゴをすると車の中は
ニオイが充満~ 幸せーな気分です。
返信する
車内で (けんちゃん)
2010-11-08 19:11:40
ボロボロ落としながら帰宅するまでになくなっていました。
シナモンの香りも堪らんですわ。
美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。