グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

美濃市流し仁輪加

2006年03月19日 | イベント・お勉強・セミナー
美濃まつり 山車・練り物 4月9日(日)正午~美濃市 八幡神社・市街地で繰り広げられる祭りの余興に町全体が盛り上げようと伝統を維持し続けています。
美濃市仁輪加コンクールあなたもきっと笑いを堪えられないこと請け合いです。

詳しくは美濃市流し仁輪加のホームページをご覧ください。
流し仁輪加洒落の連発をご覧ください。これ「自民党総裁のピッチャー」なんぞなかなか良い出来やんけ。

特色ある町づくり美濃市の魅力がすっきりと紹介されてます。
全国にわかフェスタが美濃市で行われたときは、各地のにわかの特徴満載でめっちゃ楽しみました。下ネタも良いけど社会風刺は庶民のはけ口として時代を表し歌舞伎などのマンネリもないので好きなジャンルです。も一度開催されないかな~!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで見る (あきちゃん)
2006-03-19 17:14:12
いつもあったことをテレビのニュースで見るばかり、今年は行って見たいね。
返信する
是非是非行って見てちょ (けんちゃん)
2006-03-19 17:37:11
でもね。4月8日18:00からのコンクールがいいんだわ。六本木から駆けつける!?

私は行くことに決めてますが相乗りツアー企画しますよ。如何ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。