グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ラサマンダのドーサセットふたたび

2012年02月14日 | インド料理・カレー・ハヤシ・牛丼
ほんとに日本に居る気がしない。
ラサマンダの内装のセンスには感服させられる。

ドーサセットが食べたくてお邪魔しました。

少し脂っぽく感じるけど、サラダやヨーグルトのスープで帳消しにしてくれます。

中身の具沢山もナンとは一線を画します。

ネパール人のシェフたちの献身的な働き。


春野菜のカリーも最高でした。アイパッドを使うところも憎いです。

これもお値打ちだと思います。クリーミー豆ソースが特に美味!

野菜たっぷりでヘルシー!

グルメ咲楽クーポン持って行けばさらに10%オフ!

随分とお値打ちにホスピタリティー溢れる異国情緒が楽しめますぞ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PECOPA)
2012-02-15 11:46:20
いつもカレーが食べたくて普通のナンばかりですが、ドーサセットもおいしそうですね。
薄皮なクレープみたいなのが、春巻きみたいな感じですか?
あそこに行くと王様になった気がします。
家庭料理はアサで豪華な食事はラサマンダ
返信する
春巻き (けんちゃん)
2012-02-16 01:27:27
そうですね。揚げ春巻きのようです。
朝のアサなくなっちゃったけど、バルさん一家は家庭的ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。