グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四叉の大蛇(よまたのおろち) (ナガラ)
2013-04-04 16:40:48
我が家の傍からは、池田山の渓に沿って白く咲く桜が、見渡せます。
もう少し高い位置から鳥瞰できたら最高でしょうね。


山肌に 山櫻花 点々と

花見酒 恋のさや当て いとおかし

花筏 儚き夢と 流れゆく
返信する
詩人ナガラビト (けんちゃん)
2013-04-04 21:08:42
パラグライダーからの桜の時期の鳥瞰図なら写真あります。

詩人ナガラさん、自らの経験を元に解説ください。
返信する
さくらさくら (ナガラ)
2013-04-05 06:48:51
じゃんけんポン 勝った花から 散ってくの

詩ではなく俳句ですよ。
駄作ですが。

解説したら俳句の意味がありません。
そんなに難しい言葉を使ったわけではありませんので、それぞれ感じたまま受け止めて頂けたら…、助かります。

鳥瞰写真は、一度、見てみたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。