グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

1泊2日 10,000円!

2006年11月11日 | 旅行・趣味・健康
名古屋発バスツアー、まる二日10,000円~
どう計算しても信じられません!でも本当にあるんです。

①びっくり越前大周遊 芦原温泉に宿泊、なんと夕食は蟹一杯付!
②お得に!神戸ルミナリエ なんと豪華にあの神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに泊まり翌日は京都嵐山の自由散策付!
③能登・金沢と冬の白川郷 金沢市民の台所近江市場でお土産食材仕入れ冬景色の合掌造り集落を満喫!
④ようこそ!!南紀黒潮慢遊紀 潮岬や世界遺産熊野信仰の聖地那智山を巡り串本温泉で露天風呂に!

番外編 バスツアーではありませんが、冬こそ飛騨路ワイドビューひだで行くホテルアソシア高山リゾート1泊朝食付。北アルプス一望の露天風呂「天望の湯」が楽しみですなあ!
何れも1万円ポッキリ!!

ウイークデイに行ける人はほんとに値打ちですね。でも週末だって15,000円で行けちゃうプランもありますよ。調べてみてね。
JTB中部発国内旅行

年末に向けて恒例のイルミネーションイベント真っ盛りですね。こんなのも見つけちゃいました。
①憧れの富士山麓リゾートホテルで過ごす煌きの箱根ガラスの森と御殿場高原イルミネーション2日間 17,800円
ホテルニューオータニ鳥取に泊まる鳥取砂丘イリュージョン2日間 17,800円
電飾の数はルミナリエと同数規模だそうな。
いずれも美味しい食事や観光盛りだくさんですよ。

私は2泊3日レンタカー付沖縄東南植物楽園クリスマスイルミネーション30,000円コース狙っちゃおうかな~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何泊 (小池直行)
2006-11-11 09:26:21
2泊3日のような気がしますが、それで1万なんてありうるのでしょうか
返信する
2泊3日? (けんちゃん)
2006-11-12 00:27:25
1万円は1泊2日ですが、関東では2泊3日なんですか?
ご質問の真意量りかねます。
返信する
只今、休憩中。 (yukko)
2006-11-13 12:56:57
得、得プランだわ。
1番の旅館の近くに 今年行ったような?、、、です。
返信する
得、得プラン (けんちゃん)
2006-11-13 19:47:15
大阪・神戸発のバスツアーだとどんなのがありますか?三瓶山の温泉もいいな~
返信する
貧乏バルタン (BALTAN(バルタン))
2006-11-14 15:04:36
これは、お得な旅行ですね。

一発10000円ですか?
貧乏バルタンは、目を凝らしてもう一度、見直します。
返信する
今晩は。 (yukko)
2006-11-14 20:12:51
バスツアーを利用したことがないのよ。
神戸なら、神戸異人館に行ってみて、私の好きなところです。
返信する
お大尽バルタン (けんちゃん)
2006-11-14 22:22:39
豪勢な旅行のあとに貧乏バルタンはないっしょ!?
返信する
異人館めぐり (けんちゃん)
2006-11-14 22:29:55
yukkoさん、北野はくまなく歩いてますよ。ゴンドラも乗ったしオリエンタルホテルや北野クラブからの夜景を観てのお食事いいですね。
フロインドリーブが教会に移転したって本当ですか?
今日は阪神高速走り回ってました。
返信する
バス旅行じゃないんだけど・・・ (yume)
2006-11-17 01:08:00
11月22日~23日と白浜に行ってきま~す。
バスじゃなくマイカーで^^
熊野灘を横目で見ながら走っていこうと思うのですが
途中、お勧めの観光スポットありますか?
美味しいお店なんかもご存知でしたら
教えてくださいませm(__)m

返信する
熊野まわり (けんちゃん)
2006-11-17 03:05:50
紀伊半島を時計回りしたこと無いんです。大阪和歌山回りばかりでして・・・
紀三井寺、高野山は大好きなスポットです。
熊野灘で名物といえば、温州みかん、さんま寿し、鯨が浮かびますがお土産程度のお店しか入ってません。
通過時間にも依りますが今回の旅行記参考になさってください。

白浜は建物が素敵なホテル川久、海に突き出た梅樽露店風呂が素敵なホテルシーモア、泉質のよい身障者に優しいホテル古賀の井・コガノイベイホテルなどがお気に入りです。

アドベンチャーワールドでのレッサーパンダ、パンダの赤ちゃん、ホワイトタイガーの赤ちゃんが可愛かったです。エネルギーランドも楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。