グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

和インダイニングLT京都祇園町のココナッツカレー

2015年04月20日 | 洋食
和インダイニングLT京都祇園町
この4月26日で丁度1周年を迎えます。

花見小路角十二段家から東に折れて1本筋を越えて直ぐの右側にあります。

外から中を窺い見ることは出来ませんでしたが店内からは通行人の姿がよく見えます。

とてもシックな造りの店内は粋でした。

頼んだのは、ココナッツカレーとビーフ香味焼おしゃれ丼。

先ず運ばれてきたのが、枝豆豆腐とサラダのセット。涼しげなガラス器がGood!

ココナッツカレーのルーはたっぷり!マイルドで上品な味わいでした。

中庭の設え

お手洗いは町家の中庭に面した渡り廊下を歩いた先にあります。

ビーフ香味焼も、人形町今半牛肉佃煮柿安料亭しぐれ煮を彷彿とさせる美味しさ、ボリュームたっぷりで大満足!

和インダイニングなだけに夜も気になります。

ワイン108円行かなくちゃ!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。