まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

○○の秋

2011年10月24日 | Weblog
             Rocoは…スポーツの秋?!


             ボール遊びが大好きなRocoチャンに、新しいボールを進呈

             100均で買ったボールですが…

             得意気なすまし顔が、バスケ部を気どってるみたいです(笑)


             

             新しいこのボールで散々遊び回って、自分の傍に置いて一休み。。


             新しい物は、人と同じようにワンコも嬉しいのかな??


             よくも、飽きないもんだと思うくらいにボール遊びは延々と続きました。

             このボールは、特に気に入ったみたいです 

             

             そして人間の方は…

             食欲の秋。

             

             か・な・り~ブームに乗り遅れていますが

             今頃になって、あの有名な『堂島ロール』を初めて食べます(^^;

             今やすっかり大行列はなくなって、梅田阪急にてスグに購入できました

             お味の方は…

             あまり期待していなかったのですが、激ウマ

             生クリームはミルクの味がして濃厚

             スポンジは、フワフワでクリームとのバランスでちょうど良い甘さ


             当時、あの大行列や整理券が配られていた理由が今さらながらに納得できました



             この甘い香りに釣られてやってきました。

             

             本日だけ特別に…(実は私の誕生日なので)Rocoチャンにも。

             指先のほんの少しをRocoチャンも試食で、祝ってもらっちゃいましょう(^^


             

              とっても美味しかったみたいで大興奮のRocoです


     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2011-10-29 18:29:02
ロコモコさん、お誕生日、おめでとうございます(^^)v

堂島ロール、いや、実はまだ食べたことないんですよ。
とぉってもおいしそう。

こういう香り、わんこは好きですよね。
Rocoちゃん、おすそ分け、良かったね^m^
返信する
Unknown (ロコモコ)
2011-10-30 14:48:14
mamehanaさんへ

ご無沙汰しておりました…(^^;
そして、ありがとうございま~す!!(^◇^)もう、そんなに喜べる歳ではないですが(p_-)

堂島ロール、ホント美味しかったですよ~♪
生クリームをこってり食べたくなった時には満足できると思います(^^
ぜひぜひ、一度ご賞味くださいませ!

Rocoは、ゴハンよりも甘いもの大好き!って感じがします☆


返信する

コメントを投稿