まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

ハワイグルメ(人の)

2013年12月01日 | そのほかのコト
今年もあと1カ月。(毎年、恒例の梅田阪急のXmasディスプレイです)

年々、月日が経つのが早く感じるようになってきました。

そして、この12月は特に忙しい。

特に後半はいつも予定が滅茶苦茶 

そして、年1回のRocoのお誕生日が大晦日…という

毎回、Rocoのお誕生日祝いは先送りしてしまっていますが(^^;

今年は、もう6歳。ちゃんとお祝いしてあげなくては(←毎年思ってるのですがね)

12月に入ると毎年そう思います。


さて、今日は友人と映画へ。

『ザ・コール 緊急指令室』観てきました。

最初から最後まで、息つく暇もないほど緊張感一杯の映画でした。かなり、オススメです。

昼食には、



ハワイに本店があるバーガーショップ 『KUA’AINA クア・アイナ』

チーズバーガーセット。ボリューム満点 ジューシーな肉汁でしっかり牛肉の味がするハンバーグでした

お店の雰囲気もハワイぽくって良かったです。また行きたい!!

そして、次に3時のティータイム

生クリームた~~っぷりのパンケーキは、関西1号店のお店 『 Eggs'n Things 



ここのお店もハワイが本店

噂通りの長蛇の列に並びました。平日でも並ぶそうなので、休日ともなれば覚悟の上です。

1時間30分程ならんで入店できました~。

このたっぷりの生クリームとパンケーキ5枚…全て食べきれるはずもなく パンケーキ2枚と生クリーム3分の1ほど残しました。

なぜ、友人とシェアを考えなかったのか…。

入店した時の嬉しさからか?お互いに一人一皿なぜだか食べれるつもりでいました(^^;

このお店に行かれる方、相手とシェアして食べるか、空腹で行かれることをオススメします


と、いきなり12月のしょっぱなから食べてばっかりの1日でした

それでなくても、この月は御馳走を食べる機会が多いので太りそうな予感です。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿