まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

今日と明日

2008年12月24日 | Weblog
                クリスマス・イヴ


               今日と明日だけの出番の衣装だから…

               今日と明日は、これ着てようか~



                 

                   我が家の  ロコタ・クロース は、

                     意味が分からず‥いじけてるよう。。


                     皆様、素敵なクリスマス・イヴを…


             

  Rocoちゃんのランキングに是非ご参加お願いします
         
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
ご訪問ありがとうございます
また覗きに来て下さい。Rocoちゃんとお待ちしてまーす

         


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュートサンタ (風ママ)
2008-12-24 16:42:48
わおーっ
なんてキュートなサンタさん。
その上目使いがたまりませんねー。

メリークリスマスです
返信する
ありがとうございます!! (ちいころ)
2008-12-24 21:49:54
プレゼントありがとうございます♪
ビックリしてとーーーっても嬉しかったです!!
早速マフラーまいちゃいました
またブログでUPするのでみてくださいね
メールで送ろうとおもったらアドレスが消えちゃって・・・
もし、コメント都合悪かったらUPされないで大丈夫です
返信する
Unknown (mamehana)
2008-12-24 22:56:30
かわいい~~~!

ロコタ・クロースさん、プレゼントはなぁに?

いや、可愛すぎます。
返信する
ロコちゃんサンタ (けいじろうの母)
2008-12-25 00:03:54
ロコちゃんのサンタさんカワイイですね~。とってもカワイイのに、ロコちゃんはちょっと戸惑い気味ですね。なんでこの服をきてるんだろう??ってな感じの顔をしてますね(笑)

けいじろうは服が苦手なんです。着せると固まります。なのでサンタさんの服は持ってません。着せたいんですけどね。でも、去年のお正月には着物を着せてあげました。やっぱり固まってましたけど(笑)

返信する
Mele Kalikimaka! (COCOっち。)
2008-12-25 11:17:20
ハワイ語でメリークリスマス、です。^^

ロコタさん、かわいいいいい♪
今回は特に、洋ものの衣装、似合ってると思う~。

3人でステキなクリスマスを
過ごしてくださいね~。

ワタシはこれから、ガッツリ稼いできます。(笑)
返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-12-25 23:43:01
風ママさんへ

メリークリスマス!
ロコタクロース、可愛いでしょ(^▽^* ♪
でも、赤頭巾チャンぽくないですか?!
…というか、、赤頭巾チャンを待ってるオオカミって感じかな(笑



返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-12-25 23:48:01
ちいころチャン

たいした物じゃないのだけど、喜んでくれてありがとう(^^* 
ゆずチャン、よく似合っていて可愛かったよ~!
お揃いのマフラーで、またペアショットしましょうね!!
返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-12-25 23:51:16
mamehanaさんへ

ロコタクロースのプレゼントは、きっと拾ってきた落ち葉かもしれません!!(笑 
・・コレクションしてる様に、散歩に行ってはくわえて持って帰るんです(^^;

返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-12-26 00:03:33
けいじろうの母様へ

そうそう、この赤い服は何???って感じです(笑

けいじろうチャンは袴を持ってるんですね~!!
可愛いでしょうね~見てみたいな(^^ 
うちも、初めて着るお洋服には固まってしまいますよ!…しばらくすると走り出しますが。。ナゼ、固まっちゃうんでしょうね(笑 

返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-12-26 00:07:31
COCOさんへ

メリークリスマス!!
↑ハワイでは、そう書くのですね~(^v^)マメ知識が増えました( ..)φメモメモ
ロコタ・クロースにお褒めのお言葉ありがとうございます☆
ハワイでも、Xmasは稼ぎ時でしょうか?!^m^ がっつり頑張って下さいませ!!


返信する

コメントを投稿