まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

おしゃれ??

2008年10月10日 | Weblog

  突如、現れたRocoちゃんのこの姿

        どうやら、ダンナクンにいたずらされたようです

         (それ、、ボロボロだけど私のヘアバンド。。。


        

        この姿をお披露目に来たのかな

        こちらへ、来てしばらく硬直してます。
      
        


        

        

        この状況を考えてる様です

         ・・・そして、マダ硬直中です。。

         

        全く動きません・・・固まってます(笑

        それにしても、Rocoちゃん何か別の生き物のようだわ

        皆さん、何か他の生き物にみえませんか??


       そして、ようやくダンナクンに外してもらいました。

       

        イマイチどんな状況だったかつかめないRocoちゃん。
        不信感をあらわにした表情してます

       …が、スッキリして 

      

       いつもの表情を見せてくれました



どうぞ、ランキングへのご参加よろしくお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
ご訪問ありがとうございます
またRocoちゃんに会いにきて下さいませ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rocoちゃん (ゆず)
2008-10-10 19:24:52
Rocoちゃんはどんな姿になってもかわいいね
最後の写真がキリットきまっててかわいい~
また見に来ます
返信する
Unknown (mamehana)
2008-10-10 20:49:17
耳がないだけで、こんなにも顔がちがうなんて!
コリーのような、やっぱ、別のわんこのような・・・
ダンナクン、おちゃめですね^_^
ちょっとおもちゃにしてしまう気持ち、わかります。
返信する
Unknown (キティ)
2008-10-10 21:58:30
Rocoちゃん固まってしまったのね
あまりにもビックリしちゃって
自分で外すってことも忘れちゃってたのね
「マッチ売りのRocoちゃん」風だわ
寒くなったらお耳が冷たくなるから
スヌード代わりになりそうだけど
硬直してたらお散歩は出来ないしねぇ~
返信する
ロコモコ (Unknown)
2008-10-11 10:13:38
ゆずサンへ

ご訪問ありがとうございます(^^)

是非、またRocoちゃんに会いに来て下さいね
返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-10-11 10:21:29
mamehanaさんへ

顔の先だけだと、何かに変身した感じですよね(笑
ほんと、コリーのような感じもしますね!!ダンナクンは
ダックスに見える‥と。私は、横顔がアザラシに見えちゃって…(^^;
さぞ、Rocoちゃんは迷惑だったはず(>▽<=

返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-10-11 10:31:57
キティちゃんへ

顔をすっぽり包まれたのは初めての感覚だったからか、全く動かなかったんですよ~(>▽<*
置物のようになって、目だけがチラチラ動いてました(^^;
「マッチ売り風…」おぉ~全く新たな発想!! 
『ずきん』をかぶってる感じですね。
キティちゃんらしい、メルヘンな発想が可愛い(^^* 
私なら、どじょうすくい の方をイメージしてたかも(笑

返信する
お久しぶりです^^ (とろ。)
2008-10-11 11:28:49
 被り物とか、着慣れないお洋服とか、
わんこはじっと硬直しますよね。しかも真顔で。
こういう時って何か思いを馳せているのかな???
返信する
Unknown (七海ママ)
2008-10-11 15:44:00
こんにちは~♪
Rocoちゃんスヌード付けているみたいに見えますね(*^-^*)
ちゃんとおりこうさんに付けていて偉いです
耳がなくなるとどのワンちゃんも違う雰囲気のワンコになって、見ていて楽しいですよね
パパさんもそんな気持ちでしょうか

↓Rocoちゃん、ちゃんと椅子の上でお座りしてるから、きっとドックカフェ大丈夫のような感じがしますね
七海はまだ未体験ですが、ちょっと無理そうですワンちゃんを見ると一緒にぶっ飛びしたいらしく、お店の中だろと関係なく走り回るような気がします(><)
返信する
こんばんわ (ちいころ)
2008-10-11 21:46:06
ヘアバンドがよくお似合いです
そうそう、ろこちゃんも日本ペットモデル合格しましたよね??うちのゆずも合格したのですが、そのあとの説明会いかれました??
質問攻めですみません
返信する
あの人・・・ (小豆)
2008-10-11 22:43:23
私はその姿のロコちゃん、あの人みたい。。。
なんだったっけ。確か、よく外国人とかで、なんか頭に布みたいのをかぶって。。。
わかります??すいません、説明不足で。。。
でも犬って意味のわからない服とか、
新しい服とか着せられると、いつも固まりますよねぇ。なんか悲しくなります。
でもかわいいしおもしろいし。ということで、写真バンバン撮ってまぁ~す!!
撮りたくなるんです。記念に記念に、と。
ロコちゃんかわいいし、おもしろいし、私だったらバンバン写真撮っちゃいます!
   小豆
返信する

コメントを投稿