まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

癒しの午後

2008年10月20日 | Weblog
         暖かい日差しが入る午後のひととき・・・

         この後ろ姿。。(笑 

         『平和』を感じます              
   

        

        こんな姿をみながら、ゆっくりTeaTimeでくつろぎます


        

        お日さまの優しい日差しが気持ち良さそう。

        ホントによく寝ています。。


        

        寝むそうな顔で、うっすら目を覚ましました。

        

        近くでパシャパシャ写真を撮ってゴメンね。。

        少し起しちゃいました。。

     
         

        体勢を立て直して…

        寝ぼけ顔でぼーーっとしていたけど、すぐにまた夢の中へ。。

        眠気を誘われる、のどかな午後のひと時です



        

ランキングに参加してますポチっとお時間下さい
        
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
ご訪問ありがとうございます。
また来て下さいRocoちゃんが待ってます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなたぼっこ (小豆)
2008-10-20 19:45:22
寒いとおもったら、またあったかい。
変な天気ですが、あったかいときはひなたぼっこが一番ですよね。小豆も大好きです。
小豆が寝てると私まで寝たくなって隣に行ってゴロリ。いつのまにか4時間ぐらい寝てて。
でも部屋の中で寝るのは気持ちいですよね。
もうすぐにいきますね。(まだだけど)
そうすると寒くて寝れなくなりますね。
今のうちに寝ちゃわないと。
動物はいいですねぇ。
毛があってあったかいですもんね。
これからが寒くなりますよ!
    小豆
返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-10-20 22:37:30
小豆サンへ

暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い気候が続いてますね。この気候は普通なのかなぁ??
‥まだ日中は、Tシャツで過ごすことが多いです。小豆サンの方はどうですか?
寝てる姿を見てると、ホントこっちにも睡魔が襲ってきますよね(^^;
動物の毛…冬はうらやましいケド、真夏は大変だよ~(>▽<*

 
返信する
Unknown (mamehana)
2008-10-20 22:55:10
穏やかな癒しの写真撮れるなんて・・・すごい。
こんな午後うちは概ね一緒に寝てしまってます(笑
前脚かわいい~
返信する
Unknown (キティ)
2008-10-20 23:04:10
今日はウトウトと私も
ルークと一緒にお昼寝(夕寝)を
してしまいました。。。
暖かい日差しの入る場所で
気持ち良さそうにしているの見ると
幸せな気分になれますよね。

朝晩は寒くなったので
風邪ひかないように気をつけましょう!

いま、ワンの風邪も流行ってるみたい。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-10-20 23:19:03
mamehanaさんへ

そんな・・・全然すごくないです(^^;
私も、だいたい一緒に寝てしまっいますよ(笑
なぜ、あんなに睡魔に誘われるのでしょうかね。。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-10-20 23:22:27
キティちゃんへ

朝晩は、ヒンヤリしますよね。。
ワン風邪が流行ってるの?
風邪をひいてるワンから菌をもらっちゃうってこともあるのかしら?(--)コワイな。。
Rocoちゃん、鼻水が垂れてる時があるのだけど…
風邪かなぁ。。
返信する

コメントを投稿