まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

玄関先で

2011年07月16日 | Weblog
散歩から帰ってきた、玄関先で。
最近は毎回、散歩から帰ってくると玄関先から家の中に入ろうとしません。皆様のワンちゃんはどうでしょうか?イメージでは、喜んで家の中に入る…っていうのがありますが。
うちは…家に入る前にちょいと一服という感じでしょうか!?(^_^;
なので、入りたくないなら…玄関にいてもらいましょう!ってことで、玄関先にしばらく繋いでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2011-07-16 14:41:43
お外の余韻に浸っていたいのかな^m^
きょと~んってした表情してますね。

Rocoちゃん、お外、暑いよ。
中入ろうよ。
返信する
Unknown (Seven)
2011-07-20 00:56:22
こっちをじーっと見てるRocoちゃん、めちゃくちゃ可愛い
何するわけでもないんだろうけど、このちょっとした時間がRocoちゃんにとっては大事な時間なんでしょうね。
ちなみにウチは2ワンとも喜んで家の中に入りますよぉ~。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2011-07-23 09:21:02
mamehanaさんへ

玄関先から、ホント中に入らないんです。
そのまま繋いでいたら…いつのまにかフセてくつろいでました(^^;
家に帰りたがらないってことは、お散歩が足りてないんでしょうか…
返信する
Unknown (ロコモコ)
2011-07-23 09:23:51
Sevenさんへ

おぉ、やっぱり喜んで家に入るんですね~。
うちは、最近はずっとこの調子で家に入ろうとしません。リードを引っ張って中に入らせようとすると座っちゃいます(--; そして、それをそのままにしてると、しまいにはフセて寛ぎだしちゃってます(^^;
返信する

コメントを投稿