まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

癒し

2010年07月08日 | Weblog
           7月になり、早くも1週間が過ぎました

           
           ここのところ、仕事関係で色々とあってなかなか更新する気になりませんでした

           Rocoちゃんは、元気です。

           扇風機を回すと、真ん前で風を浴びて寝ています

           とっても気持良さそうな寝顔です

           会社から帰って、Rocoちゃんを見るとホッとします。

                        
           

           嫌なことも忘れさせてくれます。。

           
           

            さぁっ、今週もあと1日!!がんばろ~~



                     ご訪問ありがとうございます

                        にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                      ↑今後もよろしくお願いします
   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2010-07-08 23:21:30
うんうん、わが子の顔を見ると、いやなことはみんな忘れちゃいますよね。
ロコモコさん、ファイト!!

Rocoちゃん、ママを癒してあげてね。

すっかり夏毛ですね。
返信する
萌え~ (風ママ)
2010-07-09 13:02:20
Rocoちゃんの、寝顔に

萌え~です。

本当に、静かな時間が流れているのが
わかります。

写真を見ているだけでも
癒されますわ。


お仕事、ファイト!!です。
返信する
Unknown (キティ)
2010-07-09 13:26:29
あらまぁ~
どこかのおじ様と同じ格好
扇風機の風を受けてお昼寝ですね~
風は苦手なようで
うちの子たちはやらないわ
返信する
かわいぃ~♪ (ラマ)
2010-07-13 21:19:25
ロコちゃんのドングリまなこ。
家のまめもかわいーんだけど、ロコちゃん 超!かわいいです。

お互い癒してくれるコがいてよかったね~
返信する
お返事遅くなり、ごめんなさい(^^; (ロコモコ)
2010-07-21 09:11:39
mamehanaさんへ

家で待っていてくれるわが子のことを考えると、頑張ろう!!って力が湧いてきます!!

すっかり、夏毛ですよ~
黒が目立つでしょ(^^
返信する
お返事遅くなり、ごめんなさい(^^; (ロコモコ)
2010-07-21 09:15:13
風ママさんへ

わが子を見ると疲れや嫌なことも吹き飛んじゃいますよね!!
ファイト~!!!!で乗り切りました(^▽^*
ありがとうございます♪
返信する
お返事が遅くなり、ごめんなさい(^^; (ロコモコ)
2010-07-21 09:18:48
キティちゃんへ

扇風機をつけると、すぐにやってくるよ~。ちゃっかりしてる(笑
キティちゃんちのワン’sは、風が苦手なんだ~少し肌寒いのかしらね??
返信する
お返事が遅くなり、ごめんなさい(^^; (ロコモコ)
2010-07-21 09:23:03
ラマさんへ

わぁ~~~ラマさん、とってもお久しぶりです!!久しぶりの訪問、嬉しいです(*^。^*)

まめチャン、大きくなったでしょうね!最近は、きままなブログ更新になってしまってPCを家で見ることが減ったので…長いことまめチャンに会ってないなぁ(スイマセン…^^;
近々遊びにいきま~す☆
返信する

コメントを投稿