まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

いざ、出動か?!

2008年10月24日 | Weblog


       おnewのカッパを着てRocoちゃん雨の日のお散歩へ…


       とても気に入って買ったこのカッパ…なのに、

       なかなか出番がなくて、やっと、その日が来た

        
       雨天に、いざ出動 です


        

        ”RESCUE”と書かれていて、レスキュー犬みたいでしょ

          

          出動の合図があるまで、Rocoちゃんスタンバイ。。


         ・・・が、
         今、Rocoちゃんは肉球を負傷中・・・

         やっぱり今日は、ちょっとお散歩中止かな。。

         少し肉球をいたわってあげなければ。。


         と、いうことで、、    

        

         Rocoレスキューは、またまた出動ならず。

         本日は、肉球の休息…ということで。。
         Rocoちゃんをお散歩行く気にさせといて、お留守番に。。

        

        

         私はお買い物へ…
         お見送りさせられるRocoちゃんです。 
      
         少し前までは、
         このカッパ、ちょうど良いサイズだったのに、
         今では、ちょっとサイズが小さくなってます…

         あまり出番がなかったなぁ~マダ着れるかなぁ。。
         

         フードをかぶると、ピチピチで水球選手みたいです(笑




レスキュー犬になりきっていたRocoちゃんに、
ポチっと押してあげて下さいな

         
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
ご訪問ありがとうございます。
また来て下さいRocoちゃんとお待ちしてます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい★ (もーちゃのネネ)
2008-10-24 11:45:58
ロコちゃん、レスキュー犬なりきってますよ~。
まさにカッコカワイイ♪
お散歩に行けなかったのは残念だったけど、
救助のない平和な一日で安心ですね(笑)
早く肉球チャンが治りますように!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-24 13:34:42
Rocoちゃん可愛い
レインコート姿、凄く似合ってるぅ~
あずきは雨の日のお散歩って行かないんですが、雨が続いたりするとさすがに行った方がいいかなぁ~って思うんですよね。
成長もそろそろ落ち着いて来たし、そろそろレインコート買おっかなぁ~
それにしてもRocoちゃん、やっぱり小さいなぁ~
まだまだ仔犬みたい
ちなみに体重ってどの位なんですか?

返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-10-24 15:34:35
もーちゃのネネさんへ

ぐ~ですね~!!ヽ(^。^)ノ
「救助のない、平和な1日」
レスキューカッパが登場しないお散歩の方が当然良いのですが、あまりにも登場がなくて、そのまま着れなくなってしまうのも悲しいものですね。。
フードは、ピチピチでかぶせられないので、既にカッパとしての機能は終わってるようです(ーー;



返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-10-24 15:45:14
Sevenさん??へ

お褒め頂いて、ありがとうございます(>▽<*

そうですよね、さすがに長雨続きになるとお散歩にもいかなければ?!って、気を使ってしまいすよね~。
先日、TVで面白い雨の日のお散歩グッズを紹介してましたよ。ワンコのリードを中心に傘がついていて、
開くと濡れない‥ってもの(どんな物か、うまく伝わったでしょうか?!) 色んな物がありますよね。コレには笑えちゃいました(>▽<=)

Rocoちゃん、もうすぐで10か月なんですよ。
今の体重は、4,2kです。
返信する
Unknown (mamehana)
2008-10-24 22:25:03
似合ってますねぇ^_^
うちは、今朝は庇の下で排泄だけの散歩でした。
Rocoちゃんはすっかりおとなの毛ですか?微妙に子供毛の花は何となくまだ、濡らしたくないっておもってしまいます。
ちょっと前まではこんなにお天気に一喜一憂するとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿