まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

2か月ぶりの更新…

2010年05月09日 | Weblog

          すっかり暖かい気候になりました

          夕方の散歩も空が明るいので、嬉しいです。

          そして、、またまたブログの更新が久々…

          気がつけば、今回は2カ月も間があいていて自分でもビックリ

          これといって何をしていたわけでもなく、病気だったわけでもないのに。

          書きたい出来事は、まぁまぁあって、なかった訳ではないのですが…


          会社で1日中パソコンを見ていると、家ではあまりPCは見たくなくなっています。。

          前回、3月30日のブログ更新でコメントを下さった方々、

          お返事ができてなくて、本当にすいません。 

          これからも、仲良くしてください。
          


         
          
          


          ちょっと、残しておきたいこともあるので

          過去のことも少し戻って書いていこうかな


                  ご訪問ありがとうございます

                        にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                      ↑今後もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2010-05-10 00:45:04
こんにちは。
自分の備忘になるっての、ありますよね。
ロコモコさんペースで出来る範囲で、Rocoちゃんに会えたらうれしいです。
黒毛が目立つから、換毛進んでるみたいですね。
うちは急に昨日から来たかんじです。
返信する
元気でよかった (風ママ)
2010-05-10 17:46:40
ロコモコさん
おひさしぶりです。

元気でよかったです。

仕事でパソコンを使っていると
家に帰ってきてまで・・・って
思う気持ちもわかります。

無理のないペースでぼちぼち
書いてくださるとうれしいな。

Rocoちゃんの顔も見たいしね。
返信する
ありがとうございます!! (ロコモコ)
2010-05-10 18:41:38
mamehanaさんへ

お久しぶりです。(^^;
久々に更新したのに、いつも変わらずに訪問して下さって、
本当に本当にありがとうございます。(/_;)
とても嬉しいです。

そうそう、抜け毛が今ちょうど凄いです!!花ちゃんは昨日からなんですね。うちは、今月に入ってから抜け出したように思います。

ブログ、また、どれくらい継続できるか分からないんですが…頑張りま~す!!(^◇^)
返信する
ありがとうございます! (ロコモコ)
2010-05-10 18:51:21
風ママさんへ

風ママさん、ご無沙汰しております。
ご心配して頂いて、本当にすいません。。皆、元気です(^^; そして、ブログ放置していた私のところへご訪問してくださって本当に嬉しい限りです。

どうも、職場でPCを使っていると目が疲れて家ではパソコンから遠のいてしまっていて、、、
日はあっとゆうまに経過していました(^^;

ブログ更新タイムを作るといいのかな?って考えたりもしています。。無理なく更新頑張ります!(^^

返信する
お疲れさまです~ (ぱっぴぃパパ)
2010-05-11 14:50:55
こんにちは♪
その気持ちすごぉくわかります( ´_ゝ`)ノ
私はいざPC開いても、ちらちらっとサーフィンしてると気分が萎えてくるんですよねぇ…
で、時間が遅いから尚更に…(笑)
ボチボチマイペースでいきましょねぇ( ^ー^)⌒ノθ
返信する
Unknown (ロコモコ)
2010-05-11 18:36:18
ぱっぴぃパパさんへ

ご訪問ありがとうございます!!!
最近は、ブログ停滞になってはコメントを下さった方々に感動して、、そして意気込んで更新するも、なかなか継続できない…
これを毎度毎度繰り返してる始末で、自己嫌悪な感じです(-_-;)
そうそう、時間が遅いと余計に更新気力がなくなっちゃいますよね。。
なんとか、お返事を返すくらいは頑張ろうって感じなんですが…(^^;
ボチボチ更新続けようと思いますので、また遊びに来てくださ~い!(あっ、気が向いた時で大丈夫デス 笑 )



返信する
Unknown (キティ)
2010-05-11 22:34:50
おひさ~
元気で何より!
私も毎日会社でPC使ってて
帰宅して用事済ませてると
あっと言う間に真夜中よ

気が向かない時は
無理に更新する必要ないよ
可愛いRocoちゃんに会いたいけどね
返信する
Unknown (ロコモコ)
2010-05-13 19:20:32
キティちゃんへ

ブログ、覗いてくれてありがと~!!
ご無沙汰デス。もう、忘れられちゃったかな~って思ったりしてたので、かなり感激(*^^*)♪ 相変わらず、ブログ更新が続かなくて自己嫌悪(ーー; なんでもそうだけど、毎日続けるってホント大変。 毎日、書いてる方には本当に頭が上がらないわ(^^
なるべく間があかないように、週1回でも更新するように頑張るね★

返信する

コメントを投稿