まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

食事時の根比べ

2008年10月04日 | Weblog

       朝食に食べていたパンを見つけたRocoちゃん

        
         

       Rocoちゃんの、この視線をチラチラ横目にしながら、
       知らん顔して食事を続けますが‥結構つらいものがあります


       次は‥

         

        TVの方を向いて食べてると、
        その前へ来て、ジ~っと見つめて待っています


       そして、

         

         再びもとの場所に来て、熱~い視線をなげかけてくるRocoちゃんです

            一瞬たりとも、脇見もしません。
            スゴイです…食べ物への執着(笑

        結局…
        
        あまりの熱い視線に負けてしまい‥‥


         

         食パンを、ほんの一口だけ。。

         実家の方で、もらい慣れてしまったのか?!
         なかなか諦めなくなったRocoちゃんです





ほんの一口もらう為だけに、頑張る
けなげなRocoちゃんにポチっと押してあげてくださ~い

          
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
ご訪問ありがとうございます
またRocoちゃんに会いにきて下さいませ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2008-10-04 23:17:14
お食事根競べ、わかります!わかります!
うちは「欲しい」とキラキラ瞳で見つめて、あげないと、恨めしそ~に伏せて、上目づかいで見ています・・・
テーブルの食事はわんこの食べられないものばかりだと思うのですが、良心が咎める気がするのはなんなんでしょう・・・
返信する
Unknown (mamehana)
2008-10-04 23:19:12
再びすみません。
ブログデザインがピンクに変わっていたと思ったのに、コメント書いて投稿したら、ブルー地に戻ってました・・・
素晴らしいタイミング?
返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-10-05 09:21:26
mamehanaさんへ

アハハ!!(^◇^) 絶妙なタイミングで、コメントを投稿して頂いてたんですね!! 驚かれたでしょう(笑
テンプレート‥しっくりくるものが無くて、色々と変えておりました(^^; ピンク色のも、なんかRocoチャンと違う、、男の子だし…って考えていたら、けっきょく元のが一番落ち着く??って思って、戻したんですよ~(^_^;)

食事のときは、mamehanaさんもそういう気持ちなんですね。花ちゃんの、キラキラビームにまけてしまいそう(>▽<*

返信する
Unknown (キティ)
2008-10-06 01:44:41
何か食べてると必ず見てるよね。。。
私も根負けしちゃうわ!
ほんのチョッピリだけでも
嬉しそうにしてるの見ると
もっとあげたくなるけど
心を鬼にしないとダメよね。。。
返信する
Unknown (ギル)
2008-10-07 16:44:11
どこも一緒だね~~><
うちもパン大好き!
たった今 アップしたとこなんだけど
ほんとRocoちゃんの熱い視線を投げかけられたら・・・
ほんとかわいいなぁ~~~><
一度 うちのギルと会ってもらいたい><


PS 夏から冬・・一緒に。。の記事でコメントのとこの名前「そらた」で入れちゃいました><
ギルです><
返信する
Unknown (ロコモコ)
2008-10-07 18:07:25
ギルさんへ

おねだりされると、負けちゃいますよね(^^*
ギルちゃんも、一生懸命に
以前、サンドイッチを見つめてましたよね!!
あの眼差しには、負けちゃうわ!!


名前、どちらでもOKですよ!!(^_-)
 
返信する

コメントを投稿