映画を見ながら株式投資

今の時代に起きていることを正しく認識し、自分なりの先見の明を持つ。

映画の大袈裟なキャッチコピー

2010-06-22 18:30:29 | その他 映画関連

映画のキャッチコピーと言えばワンパターンで

全世界が震撼

これはホラー映画史に残る傑作だ  ○○タイムス

映画史上最も衝撃的な結末

早くもアカデミー賞最有力候補


などといつも同じ事を言っている気がする。そこで今回は思わずコメントしたくなるようなキャッチコピーを集めてみた。


・ヴィドック
衝撃×興奮!!全細胞が狂喜するハイパー・ゴシック・ミステリー、遂にその全貌現る!  

・シューテム・アップ
銃弾2万5千発のエクスタシー! 弾丸(たま)んねー。

・インビジブル
全米が吐いた

・最終絶叫計画
ウッシッシ・・・、あの映画じゃないよ~ん!  早くもアカデミー賞絶望

・メリーに首ったけ
アノことだけを考えたおかしなおかしなラブ・ストーリー

・ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
彼はいかにして、  《欲望のモンスター》と化したのか?」

・ロード・トゥ・パーディション
ゴッドファーザー以来の傑作

・交渉人
IQ180の駆け引き

・マグノリア
誘惑して押し倒せ!男女9人が体験する、強烈な1日。

・私の中のあなた
もう姉のドナーにはならない。

・太陽と月に背いて
妻は私のからだよりランボーの才能に欲情した

・エニイ・ギブン・サンデー
無駄に生きるな熱く死ね

・サスペリア
決してひとりでは観ないで下さい


まだまだ面白いのありそう。 


最新の画像もっと見る