キャリー(1976, Carrie) ★★★★★★★☆☆☆
シャイニング(1980, The Shining) ★★★★★★★★★☆
クリープショー(1982, Creepshow) ★★★★☆☆☆☆☆☆
クジョー(1983, Cujo)
デッドゾーン(1983, The Dead Zone) ★★★★★★☆☆☆☆
クリスティーン(1983, Christine) ★★★★★★★☆☆☆
チルドレン・オブ・ザ・コーン(1984, Children of the Corn)
炎の少女チャーリー(1984, Firestarter)
キャッツ・アイ(1985, Cat's Eye)
死霊の牙(1985, Silver Bullet)
地獄のデビルトラック(1986, Maximum Overdrive)
スタンド・バイ・ミー(1986, Stand by Me)
クリープショー2/怨霊(1987, Creepshow 2)
バトルランナー(1987, The Running Man)
ペット・セメタリー(1989, Pet Sematary) ★★★★★★★☆☆☆
フロム・ザ・ダークサイド/3つの闇の物語(1990, Tales from the Darkside: The Movie)
地下室の悪夢(1990, Graveyard Shift)
ミザリー(1990, Misery) ★★★★★★★★☆☆
スリープウォーカーズ(1992, Sleepwalkers)
ダーク・ハーフ(1993, The Dark Half)
ニードフル・シングス(1994, Needful Things) ★★★★★★☆☆☆☆
ショーシャンクの空に(1994, The Shawshank Redemption) ★★★★★★★★★☆
マングラー(1995, The Mangler)
黙秘(1995, Dolores Claiborne) ★★★★★★★★☆☆
スティーヴン・キング/痩せゆく男(1996, Thinner) ★★★★☆☆☆☆☆☆
ナイトフライヤー(1997 The Night Flier)
トラックス ★★★★★☆☆☆☆☆
ゴールデンボーイ(1998, Apt Pupil) ★★★★★★☆☆☆☆
グリーンマイル(1999, The Green Mile) :★★★★★☆☆☆☆☆
アトランティスのこころ(2001, Hearts in Atlantis) ★★★★☆☆☆☆☆☆
ドリームキャッチャー(2003, Dreamcatcher) ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
シークレット ウインドウ(2004, Secret Window)
ライディング・ザ・ブレット(2004, Riding the Bullet)
スティーブン・キングのデスペレーション ★★★★☆☆☆☆☆☆
1408号室(2007, 1408) ★★★★★★☆☆☆☆
ミスト(2007, The Mist)★★★★★★☆☆☆☆
最新の画像[もっと見る]
- アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 6年前
- シェイプ・オブ・ウォーター 6年前
- ヘル・レイザー 7年前
- スター・ウォーズ/最後のジェダイ 7年前
- ブレードランナー2049 7年前
- バスケットケース3 7年前
- バスケットケース2 7年前
- バスケット・ケース 7年前
- 白い沈黙 7年前
- スペースボール 7年前