さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

ピアノ発表会→健康の森公園→動物園

2013年03月11日 13時04分09秒 | ここちゃん4歳

日曜日ははりきって遊び倒しました 達成感!

お友達のピアノの発表会を見に行き(遅刻してお友達はおわってた。。。)

お友達と健康の森公園でピクニック

気の利く友達が、お弁当屋さんでオードブルを頼んでくれて、とても簡単においしくお昼が食べれた

しかも!ポットにコーヒー各種持ってきてくれて野外なのにあたたかい飲み物まで飲めて幸せでした

すばらしー!!

ブランコ大好きまこ

お姉ちゃんたちと遊んでもらえてうれしいここ

風がふいただけで「こわいー!」のこわがりまこ

友達と分かれてここちゃんの強烈なリクエストにより帰りに動物園へ

ばあばも一緒にいってもらった

遠足でいった動物園をどうしてもまこにも見せたい!とのこと

案内してまわってくれて最後まで歩ききった!成長!!

こわがりだけど、ヒョウは好き!まこ

ライオンはもっと好き!まこ

リニューアルしてはじめて行ったけど、キリンが近くで見れて、飼育員さんが説明もしてくれてとってもよかったです

楽しかったけど、疲れたー!

 

さー、今週も早寝早起きで少しでも元気な一週間にしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿