さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

免疫力を高める!

2014年02月26日 12時30分54秒 | 日常

今日のランチ

相変わらずよく食べますねー

ポイントはめかぶ茶と玄米ご飯と有機野菜です

この年になってようやっと食に気を付け始めたズボラー母です

病気しちゃいられないということで病気になりにくいカラダづくりを目指して

免疫力を高める食を目下目指しております

会社の先輩に教えてもらった情報などでこれまたテキトーに実践中です

良いのがあったら教えてください

今朝の登園の様子

二体あるメルちゃんのお世話に大忙しの3歳児

3歳児ってほんとにかわいい~萌え~♡

もちろん、元気いっぱいパワフル5歳児も!

本人の許可が出てやっと前髪切らせてもらったらついつい短くなってしまい、やっぱり伸ばしたいと。。。

ブキヨー母でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿