さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

アンパンマンショー

2013年03月18日 13時10分50秒 | イベント

与次郎のJA(そば茶屋のとなり)で健康まつりが日曜にあり、イツメンでいってきました♪

イツメンはもっぱら、ここまこ、ワタシ、ばあば(じいじは運転手)

桜島バックのアンパンマンショー

今回のテーマは「かぜこんこん」 うがい手洗いしようね ためになりますねー

思ったより、すいていてよく見えました

二人ともアンパンマン体操を自由に踊り、「かぜこんこん」がくるとここは「アンパンマンうしろー!気を付けてー!!」と大声でお知らせしてました

「あ(ま)こはアンパンマン!」(まこ)、「ここはメロンパンナちゃん♪」(ここ)

待ってる間ずっと言ってました。好みのタイプが違ってよかった!

将来、素敵メンズをとりあうこともないでしょう

ショーのあとは、キャラクターがパトロールといっておりてきて歩いてまわってくれました

残念んながら、まこの一番好きなカレーパンマンは今回こなかったけど、おむすびまんで満足していた様子

ゲームも無料

ナイス!

とことことこ

ナーイス!!

そして、うどん100円、そば100円、豚汁セット100円、ぜんざい50円

おいしかったー

ばあばがとりわけ用の子供用おわん、エジソン箸を持ってきてくれてナーーーーイス!!

トミーは元気に大分出張

無事帰ってまいりました

 

さー、今週もはじまりました

土曜は仕事だったので日曜のみの休みで家のことはかどりませんでしたが、

祝日がありますねー うれじー♪

皆さまが少しでも明るく楽しい、穏やか一週間となりますようにー

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2013-03-21 20:45:23
一週間早いね~明日はもうFRAIDAY
まこちゃん アンパンマン好き全盛期かな?かわいいね。ここちゃんのワイルドさは現在も健在かしら?みんなで会う機会つくらないとね。ずっと遊んでないね。

「いつ行く? 今でしょ 今」

ということでBIGBANGの母国へ行ってきました。英語も通じるけどもう少し韓国語勉強していくべきだった。2泊3日は短すぎたわ。
返信する

コメントを投稿