さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

まこちゃん、はじめてズボンを自分ではけました!

2012年07月13日 13時19分57秒 | まこちゃん1歳

手先の器用なまこちゃん、ペットボトルのふたをあけたり閉めたりが大好き

一昨日は、自分のズボンを持ってきて一生懸命足を入れて・・・

でも同じところに2本入ったり・・・

手を出すと「イヤイヤ」

よいなこはけたー!

うまれてはじめて一人ではきました

裏返しですが

すごいすごい!

本人も大喜び

プリキュアが手つないでくれるよ:ここちゃん

もういい:まこちゃん

いつもこんな会話です

そんなプリキュアがグリーンランドに8月13日くるらしいですよー

8月15日にはオールスターズ!!歴代のプリキュアが集まるらしい

こりゃたまらんな

行きたいなー♪

今朝、寝坊したのに「おりがみするー!」とここちゃんがいいはり、朝から折り紙

で、つくったピアノ

時間がない時のおりがみ、めっちゃしんどいよねー

空気をよんでほしいが、まだ無理か

 

では今日も前向きに♪

良い一日にしていきましょう

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2024-01-21 03:42:51
しゃあっ❤️チンピクっ❤️
返信する

コメントを投稿