さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

9月の日曜日の過ごし方

2012年09月10日 13時05分03秒 | 遊び

予定を変更してここちゃんのリクエストで朝から天文館でした

「ヤマカタヤで忙しいから、まこちゃんオムツかしてねー♪」

オムツを自分でささっとはいて、「準備オッケー!」だって。

トイレにいくまも惜しいのね、ヤマカタヤラブです 

おもちゃ売り場とサンリオと地下です

そんなヤマカタヤで朝から遊び

地下のさぜんでランチ

3人ともざるそば大好き

ベルグ広場で大根占町のPRステージを鑑賞

オモチャ屋さんの太鼓をたたくくまさんを15分間鑑賞

なかまっちで思う存分はじける

平日仕事のため遊ぶ時間がほとんどないので、日曜が遊びだめです

帰りにヨロンで食べたアノ味が忘れずサータアンダギー購入

まこちゃんは帰り道寝ちゃったけど、ここちゃんは頑張って歩いてくれました

ここちゃんが疲れただっこーとなりがちなんですが、昨日は大丈夫でした ほっ

一個おまけしてもらっちゃった♪ラッキー

素晴らしい丸のカタチ

月曜の朝は歩く気もなく、ベビーカーで登園

また一週間がんばりまっせ

 

素敵な一週間をー

それでは今日も前向きに♪

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2024-01-21 04:58:20
すぅぅ…❤️ふんっ…❤️ビキキッ❤️
脱げ❤️二人ともだ❤️
返信する

コメントを投稿