さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

謹賀新年!

2008年01月04日 18時44分21秒 | Weblog
新年明けましておめでとうございます!
今日は、「夢にエール!」の取材で装道の藪谷紗和子さんと一緒でした。
あまりのお美しさにパチリ。
藪谷さんは、去年、第35回「日本の心と美の祭典 / 全日本きもの装いコンテスト・世界大会」で見事優勝し、装いの女王に輝いた方。
鏡を見ずに一人で着物を約6分で着ることができるという技の持ち主。
九州地区からは初の女王です。
実は、私の大学の後輩。だいぶ年下ですが、見習うところばかり。
身のこなし、話し方、全てがお美しいでした。
放送は、2月7日(木)21時54分~です。

さてさて、今年の目標ですが、心がけたいこととして、「自然に感謝」。
「相手を尊敬する気持ちがあったら自然と感謝の気持ちが出てくる。
そして頭もたれる。」
「装道」の先生が教えてくれた言葉です。
自然と感謝の心を持ち続けたいですね。
ということで、2008年も皆さんにとって素敵な年と
なりますように。
今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-21 22:11:04
瀬戸っす!!覚えてる??
まっちゃんの本を貸したあの瀬戸やでー!『大阪バージョンの瀬戸』
薩摩の魂忘れてないかー??(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-21 22:11:06
瀬戸っす!!覚えてる??
まっちゃんの本を貸したあの瀬戸やでー!『大阪バージョンの瀬戸』
薩摩の魂忘れてないかー??(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-21 22:21:14
追伸
突然の投稿大変失礼いたしたでごわす。
瀬戸ことわたくしは藪りんの高校時代の友達でごわす。『鹿児島バージョン』
間接フリーキックで藪りんのハートにシュートを決めたいと思う次第でごわす。
返信する

コメントを投稿