さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

男の子気分

2009年04月15日 09時27分06秒 | 育児
先週、保健所で月一で開催されている≪のびのび子育て相談≫に
はじめていってきたよ

身体測定したり、栄養士さんや保健士さんたちに相談できたり
離乳食の相談したらレシピももらえた
さらに保育園の先生がきて歌をうたったり、本を読んでくれたりと
充実した内容でした

身長65センチ、体重7800グラムに成長していてビックリ
それでも標準圏内でした

兜をつくってかぶってごきげんのここちゃんでした
坊やによく間違えられるけどまさしくこれは男の子だね

お気に入りだから兜かぶって沖永良部にいっちゃおうかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿