さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

沖永良部へ女子旅♪ 三日目(最終日)

2013年07月23日 12時52分13秒 | 旅行

沖永良部のへ女子旅 三日目、最終日です

じいじは、中学校の先生をしていたということもあり、とてもとても厳格で今まで数多くの悪こっぼったちを更生

してきたそうな なので定年した今でも教育委員会でお手伝いしているそう

先日は小学校で読み聞かせをしたとかで小道具をガールズのためにとっていてくれました

ハンドメイド小道具すばらしい!じいじの厳しさどこいった~(笑)

じいじ最高です!

日常は時間に追われてガールズに「早くしてーーーー!!」と言って急がせてばかりですが

エラブでは一度も早くしては使う必要もなく、のんびり、まったりとでき

じいじ、ばあば、大きなじいじからの愛情にも包まれとても癒されました

そういえば、私たち一度も怒ることもなかったなー

ガールズも楽しんで「またすぐくるからねー!あと5回寝たらまたくるからねー!!」とここちゃんが言ってたほどでした

感謝感謝です

同じ鹿児島なんだからもうちょっと航空料金安くなればいいのになー

 

さて、いよいよ今度の日曜はチアの大会でここちゃんも出ます

ダンスが合ってないので家で猛練習中です

 

それでは良い一日を~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿