さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

沖永良部へ女子旅♪ 二日目

2013年07月22日 12時27分00秒 | 旅行

大きいじいじがとっても優しくて「すきすきチュー」をしてみせるまこちゃん

おおきいじいの表情がたまらんねー

ヘアブラシで髪をといてみたよー

ほら、男前になったでしょ♪

終始ラブラブな二人でした(笑)

貯金箱を気に入って遊んでいたら最終日には大きいじいじの貯金箱ごと

もらっちゃうという大技を見せた愛嬌まこちゃんでした

海を眺める近くのカフェでガールズはアイス

私はケーキセット

アイスがうれしくて、通りの達人「石ちゃん」ばりの笑顔のまこちゃんに

「甘いもの食べると元気でるよねー、しあわせー」と私の口癖をまねるここちゃん

席はいっぱいあいてるのに、あえてカウンター席を選ぶここちゃんは、ここでも社交的にオーナーと

たくさん話していました

ばあばの同級生でしたよ

今回はけっこうドライブして楽しむ時間もあり充実できました

結婚8年、エラブの道も若干わかるようになりました

昨夜見れなかったウミガメの浜に遊びに行ってたりもした

海は眺めるだけでも楽しいね

ちょこんとおんぶされる甘えん坊まこちゃんでした

トトロがひょっこり出てきそうな大自然!

今回は、まこちゃんの愛嬌とここちゃんの成長したお姉ちゃんの姿が印象的な旅でした

この日は、知名のじいじばあばの家に泊まり、ここまこ就寝後、じいじばあば宅のウッドデッキで冷え冷えのビールを

飲みながら話がはずみ、エラブ最後の夜を楽しみました

いよいよ最終日へつづく

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトイモ)
2013-07-22 13:01:59
うわーーー!
女子旅いいですねーー
石ちゃんまこちゃま、おしゃべりここちゃん、
もう人生、こわいものないです(*^^*)

やっぱりエラブ、あついでした?!

ビールもうんまかでしたね!
返信する
ありがとうございます! (さつき)
2013-07-23 12:33:28
サトイモさま、エラブの太陽はジリジリあつかったですよー!
ほんとにビールがうんまかでした(笑)
機会があったら、というか機会つくってエラブのトミー家にも遊びに来てくださいませ♪
親戚一同で大歓迎です(笑)
返信する

コメントを投稿