さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

赤ちゃん産まれたー!

2013年07月25日 12時13分02秒 | ここちゃん4歳

ここのところ毎日家のどこかで聞こえてくるこのフレーズ「赤ちゃん産まれたー!」

犯人はここちゃんです

Tシャツの中にぬいぐるみを入れて「うーん」と力んで出す

今、4人の赤ちゃんのママで、まこちゃんがお姉ちゃんだそう お姉ちゃんと一緒に赤ちゃんの世話はブームです

出歩くときは3人を抱っこして一人をおんぶしているスタイルですが、あと2人産んで6人ほしいと言ってます

赤ちゃんの名前はとってもユニークなんで覚えられません 

唯一聞き取れたのが「うたいちゃん」 (姪っ子の親友です 好きなんだって)

 

そして、イギリスのロイヤルベビー誕生のニュースを見ては「かわいー!うちにも産まれないかなー!!!」と切望してます。。。

聞き流しています

 

しかし、ウィリアム王子、キャサリン妃ってとってもいい雰囲気ですよね

王子がチャイルドシートにベビーをセットして、王子が運転して退院していったよ

しかも、ベビーの最初のオムツ交換は王子だって 親しみもてるー

自分より髪があってよかったなんてジョークも言ってたしー

それにしても産後スグのキャサリン妃の美しいこと

外国は退院って早いんだねー

タフだなー

 

ではでは、タフに良い一日を~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿