さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

けーぽっぷ

2011年09月10日 16時39分26秒 | 遊び


海わたってけーぽっぷらいぶいってきます!
全然曲とかしらないけど、友達に誘われたので喜んでついてきちゃいました夏の最後の思い出~
今日もじいじばあばにあまえました
すみません!ありがとうっ 感謝感謝
ママ業ちょっと休憩、明日からまた励ませて頂きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね☆ (Sho)
2011-09-12 12:52:19
育休を思いっきり満喫してていいね~。
ここちゃんとまこちゃんもじいじ、ばあばと楽しかったことでしょう♪
返信する
Unknown (さちべえ)
2011-09-14 23:46:22
楽しかったよー
ずっと『かっこいー』といいながら飛びはねてた
野外っていいわ
返信する

コメントを投稿