さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

かわいいかわいい赤ちゃん

2011年09月16日 21時20分28秒 | まこちゃん0歳


えんこちゃんの生まれたてホヤホヤの赤ちゃんにあいにいってきました
めちゃくちゃかわいかったー!
新生児のかわいさってまた格別!!
えんこちゃん、お疲れ様、おめでとう!!
ちなみに、えんこちゃんの第一子の女の子の誕生日はワタシと一緒で、この度誕生した男の子の誕生日はトミーと一緒!!!
こんなことってある???
偶然とはいえ、運命感じまくりです

※ 本日夕方、9ヵ月前に新生児だったまこちゃんがはじめて一人でつかまり立ちしたよー 5秒くらい おめでとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (sho)
2011-09-16 23:00:32
お友達もまこちゃんもおめでとう!
それにしても誕生日が二人と同じとはすごい偶然だね!

まこちゃん、これからいろいろな事が出来るようになっていくんだろうな。楽しみ。
姉妹喧嘩も始まるのかな?
うちはSが話し始めてから姉妹喧嘩が始まったよ。それ以来、毎日何かしら揉めています 笑
返信する
すごいよね (さつき)
2011-09-18 14:13:51
確率的にも考えてこの偶然はびっくり!

姉妹喧嘩あるかもなー
どちらかというと、妹の方がいまは相手にしてないって感じする(笑)

返信する

コメントを投稿